2021/02/23

今日は祝日!!

 天皇誕生日☆彡

ほんと最近まで知りませんでした。

お天気良いし、気分も上々⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラス張り切りますヽ(´▽`)/

祝日だから?!集まりは少なめでしたが、細かくレッスン♡

いつものストレッチに体幹トレーニングを少し増やして…1時間半動きっぱなし!

皆さまよく頑張られました\(//∇//)\

ポーズもキマってます☆彡



良い汗かきましたね〜

そして祝日の為「幼稚園クラス」はお休み。

私は久々のんびりずっとインスタで気になってたお店にランチへ行きました♡

↓↓↓珍しいでしょ?!




もちろんおひとり様です(笑)

マスターこだわりのカレーが絶品。

香辛料とココナッツミルクだけで作った鹿肉カレー⤴︎⤴︎⤴︎

カラダの芯から温まります(*´꒳`*)

おかげで元気モリモリ♪

高砂にある私の隠れ家的な?!お店なので、食べたい方はいつでもお聞き下さいね(笑)

夕方からはCさんです♡

祝日だけど集まったかな〜?

「夢先生」から↓↓↓

今日のCクラスは、

お休みがいましたが、みんなよく頑張りました!

さらちゃんは、爪先が凄く伸びて足が綺麗になりました!

みんなお家で練習しているようで、少しずつできることが増えて嬉しいです(^^)



Bクラスは、ゆうちゃん達もだいぶ慣れてきた様子でした!

力も入ってきてポジションも良くなりました!

ゆうかも、今日は頭痛がするのでとちゃんと言ってきて

レッスンは体調悪いなりに、一生懸命頑張っていました!

少し、気持ちが変わったのが伝わりました!



↓↓↓今日は「夢先生」とお揃い♡


Aクラスはこのメンバー♪



元気100倍の私についてこれるかな?

お昼のカレーでエンジン全開です(笑)

ストレッチからモリモリと、しっかり筋肉使ってみんなプルプル!!

頑張ってます(*゚∀゚*)

大人クラスは久しぶりに夜「有吉さん」がご参加♪

「バレエ毎日やりたい!!」

とっても嬉しいです♡

ますます張り切っちゃいます(笑)



おかげで夜クラスまでいつも通り大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎

楽しい祝日でした(о´∀`о)

また明日も頑張ります☆彡