2020/12/24

久しぶりの雨(ノ_<)

 「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう〜♪」

超お馴染みのX'mas ソング(笑)

雪へなんて変わってほしくないーーーーー

本音です(。-∀-)

昨日よりグンと気温が下がった気がします。

重装備で出かけなきゃ!

寒いですぅぅぅ

出来るだけ今日で上がって欲しいな〜

だって明日は金曜日だもの。

今年最後の木曜日♡

気合い入れていきますよぉ〜

朝クラスはこの雨に負けじと揃って下さいました(о´∀`о)

早目にスタジオ入りして、あっためてたので少しは動きやすいかと…

年末年始休暇の為にもしっかりカラダをほぐしてお帰り下さいませ♡

よくわからない一年でしたが、皆さま元気で何より⤴︎⤴︎⤴︎

来年もアキバレエを盛り上げて下さいヽ(´▽`)/


レッスン終わったら毎月恒例の「定例会」

3人で今年一年を振り返りながら、来年に向けて新たな決意!!

先生達は前に向かって突き進んでます。

「夢先生」「アズ先生」来年も私を支えてね(*゚∀゚*)

Bクラスはみんな揃わなかったけど…

その分Aクラスは盛り上がりました(笑)

「ももちゃん」「アズ先生」♡

モリモリ年の瀬レッスン⤴︎⤴︎⤴︎

なんだかんだで良い1年でした(*´ω`*)

↑↑↑「ももちゃん」とお揃いレオタード♡

木曜日クラスもまた来年☆彡