2020/12/20

無事終了☆彡

 X'masパフォーマンス楽しく盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎



久しぶりの緊張感!!

踊るって最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝早くから「夢先生&アズ先生」がピカピカにお掃除♡

お客様のお迎え準備も万端でした♪

ちゃっちゃとお化粧してバーレッスンにリハーサル。いつもの舞台と変わりません。

これまで練習してきた成果がみんなしっかり出せたと思います(*゚∀゚*)

とにかく楽しかった〜

私にとって宝物の生徒達☆彡

「夢先生」「アズ先生」と踊ってる最中に感動してまた泣きそうでした(笑)



今回のイベントに花を添えてくれた「Ai先生」にも感謝!!



この子達は3歳から一緒にいるので、成長した姿にまた涙(=^▽^)σ



みんなとも一緒にたくさん写真を撮って幸せ絶頂(笑)



本番の写真はフォトギャラリーを作成してもらう事になってますので、皆様もう暫くお待ち下さいね〜



観に来られなかった方のために、動画もアップしたいんですが…これから準備したいと思います。

来年は必ず舞台でご披露できる事を願って☆彡

アキバレエ一丸となって頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

これからも皆さまよろしくお願い致します♡




アドレナリンの出過ぎで文章がまとまってませんが…

今回支えてくれたスタッフの皆様、アキバレエのみんな、ご協力頂いた保護者の方々に感謝感謝です☆彡