2020/12/26

2020年ラスト☆彡

 ドドーーーーン☆彡


 
クリスマスに「ももちゃん」が作ったのを見せてくれました(笑)
全部手作りだそうです(*゚∀゚*)
さすがやな〜
さぞ美味しかったことでしょう♡


傑作ですね\(//∇//)\


って事で…

今日は今年最後の最後。

土曜日レッスン(*´ω`*)

さぁ、朝から張り切って合同レッスン!!
しっかり汗を流してね〜
そして最後の最後に久々「啓太郎くん」参加⤴︎⤴︎⤴︎


1年近くぶりにレッスン。
筋肉プルプルしてました(笑)
明日は彼にとって今年一番の?!筋肉痛を楽しむことでしょう(=^▽^)σ


この後はみんなで一年間お世話になったスタジオを大掃除!!

恒例イベントです♪

かすやクラスから「はるかちゃん」と「えまちゃん」親子が参加してくれました。

みんなピカピカに磨き上げてくれてます。

ありがとね〜(*´꒳`*)


綺麗になったスタジオで待ちに待った?!クリスマス会☆彡

ビッグプレゼントも⤴︎⤴︎⤴︎


「けいちゃんサンタさん」手作りのケーキ♡

ありがとう!!


プレゼント交換して、毎年恒例になってるみんなの夢を1人ずつ発表☆彡

それぞれ夢に向かって来年も頑張ろうね⤴︎⤴︎⤴︎


みんなの笑顔が毎年見れますように…

今年はとっても大変な一年でしたが、何とか無事に終了しました。

まだまだ油断はできません。

新年明けても十分に気をつけて、アキバレエ邁進したいと思います。

皆さまが健康でずっといられますように☆彡

そう願ってこれからも走り続けるつもりです。

また来年元気に会いましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新年は1月5日(火)スタートです!!

皆さまお待ちしております♡