2020/12/22

今年1年もモリモリな火曜日でした☆彡

 火曜日は週の中で1番私が動きまくってる日(笑)

今年も最後の火曜日となりました♡

本日もパワフルに一日頑張りますヽ(´▽`)/

大人クラスメンバーさんは自粛明けから、目覚ましく体力アップ⤴︎⤴︎⤴︎

だってマスク付けてフルレッスンをこなしてるんだもん(笑)

もちろん技術も磨いております☆彡

楽しい仲間たち!!

元気に楽しく頑張りました(*゚▽゚*)

木曜がホントに今年ラスト…

皆さまお待ちしとります♡



「幼稚園クラス」も今年最後!!

本格的には夏前からしかスタート出来なくて、ホントみんなには可哀想だったけど…

そんなことなかったかのように上達ぶりが素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎

どんどんできること増えてるぅぅぅ

自分達で練習してる〜

良い雰囲気のクラスになりました☆彡

今年度はあと3ヶ月しかないけど、バレエで習った事をしっかり生かし続けてほしいです(*´꒳`*)

来年も元気に会おうね♡



スタジオではCさんチーム。

先日の本番では上手になった姿を見せてくれました。今日のレッスンはどうだったかな?


今日のCクラスは、

ウォームアップをしっかりして、バーレッスンをしました。

バーレッスンは順番を少し変えてしましたが、

ちゃんとついてきていました( ´ ▽ ` )

クリスマスコンサートも楽しかった〜と言う声も聞こえました♪


今日のBクラス

ともきくんは少し考えながら動いている様子でした。

順番はなかなか覚えませんが、必死でついて来ている様子です。

ゆうかは、やはりゆるいところがありますが

来年はるはるたちが来るので引っ張っていってほしいなと思います!



Aクラスは…

本番終えて張り切ってるチーム♪

来年に向けて更に磨きをかけます☆彡

そして「ももちゃん」から愛の差し入れ(о´∀`о)

手作りケーキ!!


嬉しすぎるぅぅぅ

っていうか女子力スゴイ♡

見習わないと(笑)

今週は土曜日までしっかりレッスンして来年を迎えましょうね⤴︎⤴︎⤴︎



さて、大人クラスは…

賑やかチーム(((o(*゚▽゚*)o)))



日曜日観に来てくれた「久埜さん」「りかちゃん」ありがとうございます♪

次回は是非!?

寒くて硬くなったカラダをほぐして良い年迎えましょう☆彡

来年もよろしくね⤴︎⤴︎⤴︎

長〜い火曜日終了です(笑)

ではでは皆さままた明日♡