2020/11/21

少しずつまた…

 寒さがきてますね〜

でも快晴☀︎

イイ天気ヽ(´▽`)/

今日も元気に頑張ります♡

先ずはBクラス「夢先生」からです↓↓↓

今日のBクラスは、センターをしない分バーレッスンをもりもり頑張りました!

みんなの課題の上半身を強くできるように確認していきました。

バリエーションは、踊りのイメージや踊り方を伝えると

とても良くなってきました。

もっと自分が踊るバリエーションを研究してどんな風に踊ったらいいかを確認してほしいなと思います!



次は「アズ先生」↓↓↓

今日の報告は…

今日はバーレッスンに早い動きを入れてみました!!

まーちゃんたちもしっかりついてきていたのでよかったです!

特に注意をして欲しいところは止めたり、やってみて!と確認したのでそれを覚えて徐々に、身体で覚えてくれるといいなと思います^ ^


バリエーションも、細かくいろいろな注意をみんなにしました!!

少しずつまとまってきていていいと思います!

頭では注意をわかっているのが見えるのでそれを実際にできるように練習して欲しいです!!



私もバーレッスンに参加*\(^o^)/*

復活しました⤴︎⤴︎⤴︎

明日も12月に向かって着々と…頑張ります☆彡