2020/10/25

アキバレ☀︎

 気持ち良いお天気の中、スタジオでは「ジャズクラス」☆彡

「Ai先生」が12月のために振付をスタートしてくれてます。


今から楽しみです(*゚∀゚*)

みんな頑張ってね⤴︎⤴︎⤴︎

私はというと…

姪っ子「はるはる」の七五三参りに行ってきました♡

着付けは生徒さんかすやCさんの「ふぅちゃん」ご家族が経営されてる「鬼丸」さんで!!

素敵に着付けして下さいました(о´∀`о)


たくさんのセンスの良いお着物が揃ってます☆彡皆さま機会が有れば、是非とも!!

そのあとは箱崎宮へ。


御祈祷してもらって心清められました(笑)

さぁ、10月最終週!!

明日からも頑張ります(*゚▽゚)ノ