2020/09/18

さ、寒いΣ(゚д゚lll)

 来てます来てます(苦笑)

寒さが…

涼しい通り越して肌寒いσ(^_^;)

皆さん体調崩さないように気をつけましょうね⤴︎⤴︎⤴︎


「月隈クラス」はお二人お休みでしたが、いつものように華やか賑やか♡



雨にも負けずお越し下さいました。

その分しっかり動きますよヽ(´▽`)/

明日から連休に入る方も?!

急な温度変化で体調崩さないよう免疫力アップ⤴︎⤴︎⤴︎元気に過ごしましょうね☆彡


「香椎照葉教室」にスタジオから「バー」を持ち込みました!!

「アズ先生」とレッスン前に大仕事(苦笑)

いつかそのまま何とか置いてける事ができないかなぁ(心の声…笑)

今はまだ許可が出てないので、毎週運び入れます♡

元気なみんなも待ってくれてました(о´∀`о)

17:15〜のクラスではバーも人数的に狭いけど、ストレッチやスキップで楽しんだ後にバレエってこんな感じだよ♪って教えてあげるには必衰アイテム!!

↑↑↑初のレッスン風景☆彡

だいぶレッスンの流れも掴んでくれたみたいです♡


18:30〜のクラスのみんなはバーがある事が嬉しそう⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱり壁とか持ってレッスンするのはしにくいし、バレエを知ってると尚更必要です。

鏡の前でしっかりと確認しながらレッスンしてました*\(^o^)/*

持ってって良かったぁぁぁ



帰りはみんなも手伝ってくれて助かりました♡

チームワークはすでにバッチリだね♪

来週もお手伝いお願いします(笑)



スタジオでは「夢先生」から…

今日のBクラスは、

奏ちゃんが、足の裏側痛いそうで奏ちゃんだけルルベをせずにレッスンしました!

3人とも、土踏まずが潰れふくらはぎが後ろをむきやすいのでしっかり立つときに確認するよう伝えました。

まぁちゃんも汗だくで頑張っていました!



Aクラスは、バーレッスンを少し簡単にしてしっかり確認できるようにしました。

肩が皆さん上がりやすいので、しっかり下げれるとこまで下げるように確認しました。

もえちゃんは腰が落ちやすいので、お尻をしめたうえで腰も引き上げるようにつたえました。

センターを少しして終わりました^_^



みんなの笑顔がたくさんの毎日…

ホント感謝です(*´꒳`*)