2020/07/11

大荒れな天気から一転☆彡

晴れた?!ヽ(´▽`)/


昨日も休講をお知らせした後に、福岡市内は何となく天気が落ち着いてきて…
毎回判断に困惑します(苦笑)
天気予報はホントにわからないものです。
とにかく皆様の安全を第一に考慮しておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

さあ、土曜日♡
昨日の分も張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
ってオンラインレッスンは今日も皆さまご都合悪いみたいで…
「まゆみさん」ごめんなさい(涙)
今後の状況がまだまだわからないので、土曜日11:00〜のオンラインレッスンはずっと開催予定です。通常クラスをお休みされた方など振替も可能です!!
良かったら皆さまご参加をご検討下さいませ☆彡

スタジオではBクラス。
「夢先生」よろしくお願いします(´∀`=)


今日は、30分くらい筋トレとストレッチをしてからバーレッスンをしました。
まぁちゃんも来て、汗をかいて真剣にレッスンを受けていました!
トレーニングのおかげがみんなお尻が使えるようになってきました。
バーレッスンの順番もちゃんと覚えていて、センターの順番も、ちひろちゃん、ねねちゃん、はなちゃんは、帰り際に確認してから帰っていました。
有吉さんも少し動けるようになってきました!と言っていただき
みんなに続いて頑張っていました(*゚▽゚*)

土曜日Aクラスは「アズ先生」DAY♡
みっちり鍛えてもらいます。

↓↓↓夢先生もお手本に♡

いつも私が伝えてる事と一緒だけど、やっぱり「アズちゃん」のお手本付きだと更にみんなわかりやすいみたい(=^▽^)σ
私も一緒に受けさせてもらって勉強してます(笑)
「そらちゃん」素足か!!ってくらいタイツに汗が滲んでる〜
頑張ってるねd(^_^o)

この子達の成長とアキバレエのこれからが楽しみです☆彡


今週のおまけ…
姪っ子「はるはる」がかすやCさん「ふーちゃん」の写真館で七五三の記念撮影。


叔母バカですみません(笑)