2020/06/25

朝からジャンジャン!!

降りましたね〜
スタジオの湿気が最高潮⤴︎⤴︎⤴︎
汗びっしょりです。
「アズちゃん」が久々このクラスに来たので、皆さん大喜び♡

特に「田村さん」↓↓↓

大はしゃぎψ(`∇´)ψ
いつも以上賑やかしいレッスンに、体験にお越し下さった「西村さん」
ありがとうございました!!


お仲間になって下さると嬉しいです♡
いつでもお待ちしてますよぉぉぉ

とにかく汗かいたので、バタバタ自宅へ舞い戻り…
シャワー浴びて、夕飯作って出直しですσ(^_^;)

オンラインレッスンは「夢先生」担当♪
どうやらマンツーマンだったみたい(*⁰▿⁰*)
↑↑↑期待の星☆彡

今日は「はるかちゃん」とマンツーマンでした!
一人で恥ずかしがっていましたが、バーレッスンまで頑張りました(o^^o)
順番もすぐ覚えるし、伝えたことはすぐ出来ます♪
ストレッチの時も、お母さんにおしてー!と言ってるようで、カエルのストレッチの時はお母様も手伝って頂きました☆彡
どんどん姿勢も良くなってきて、次のクラスに上がってもすぐついてこれそうです♡

スタジオではBクラスに久しぶり体験のお友達が!!!
小学4年生の「りんちゃん」
「朋輝くん」は後輩が出来て嬉しそう?!


「アズちゃん」がレッスンに加わってくれて、アドバイスもしてくれました♪
是非またレッスンに来てね(о´∀`о)
お待ちしております♡

そしてAクラスは「アズ先生」にお願いしました☆彡
私も一緒にバーレッスン♪


かすやトリオは私に言われるより?!「アズ先生」からのアドバイスをよく聞いて頑張ってました(笑)
「ももちゃん」もどんどんカラダが締まっていってます♡
自分の筋肉をフルフルさせながらお手本を見せてくれて、しっかり指導してくれてました。みんな良かったね⤴︎⤴︎⤴︎
この経験を忘れずにこれからもレッスンしていきましょう♪( ´θ`)ノ



雨は降ったり止んだりと安定しませんが、ジメッとした気温に負けず
明日も頑張ります☆彡