2020/06/23

梅雨の晴れ間♡

今日もスッキリ青空☀︎
1日暑い日になりそう(=^▽^)σ
負けずに元気に参りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスはいつものメンバー♡


とりあえず…半分ずつで行ってたレッスンも今週まで。
7月から通常に戻したいと思います!
皆様のご協力ありがとうございました。

そして…朝までは調子良かったんですが、幼稚園に向かった途端に体調が(涙)

このご時世。
今は無理するより、自粛しないといけないと判断し止む終えずこの後のクラスから休講させて頂きました。
6月火曜日が5週あるので、そちらで振り替えさせて頂きますm(_ _)m

普段なら、なんて事ないけど今は用心に用心を重ねました。
夕方からのレッスンを楽しみにして下さってた皆様申し訳ありません。

大事を取って休ませて頂きます。

明日には復活できるようにしたいです☆彡