2020/05/23

今週末は晴れました☀︎

5/23は何の日だかご存知ですか?
「5(こ)い2(ふ)3(み)」恋文…
「ラブレター」の日だそうです♡
今更ながら、メールやSNSの時代。
お手紙を書くっていう習慣がなくなりつつあります。
大切な人に…
お世話になってる方に…
今どおしてるかな〜?って思ったら、お手紙を書くのもイイかもですね♪


なかなか直接会えない今こそ、皆様もどうですか?
是非ともご参考にまで♡

土曜日朝はフリークラス!!
11:00〜スタートです。
私を入れたら18名と大勢の参加ありがとうございますぅぅぅ
そしたらパソコンの画面に最大16名しかアップされないと初めて気づきました(笑)
なのに、あんまり動作に困らずみっちりレッスンできて良かったです。
↓↓↓本日の写真はこんな感じ。みんなが1センチくらいしか見えなかった。





こちらのクラスは6月になっても継続したいと思います♪( ´θ`)ノ
色んな詳しい事は何度も申し上げておりますが、LINEのアキバレエ公式アカウントをご登録下さいませ☆彡

ネット環境はまだまだ改善が必要?!
その為には改めてボチボチ見直していきたいと思います。

オンラインレッスンは遠くに住んでる「アキバ☆メンバー」とも繋がれるからホント嬉しいです\(//∇//)\
みんな元気で私がパワーもらってます⤴︎⤴︎⤴︎
スタジオ再開まで、やる事山積みですが…
皆様の笑顔に直接会えるまでもう少し♡
また楽しくレッスンしましょうね〜

それまで体調管理をしっかりお願いします( ̄^ ̄)ゞ