2020/04/06

大切なアキバレエの皆様へ。

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、明日「緊急事態宣言」が発令されるそうです…
ここのところずっと大変でしたが、いよいよしっかり自粛しないといけないと思います。
それに伴って苦渋の決断…

5/6(水)まで全クラスを休講致しますm(_ _)m

早くみんなに会いたーーーーーい!!!
心からの叫びです(泣)
連休明けには元気にレッスン再開できる事を信じて☆彡

本日もレッスン動画を撮影してきました(*゚∀゚*)

とにかくしつこく申し上げておりますが、アナログな私…
その動画を上手く編集出来ず「夢先生」が「私しますよぉぉぉ♡」と心強い申し出⤴︎⤴︎⤴︎

そしたら今度は動画を「夢先生」に送れない((((;゚Д゚)))))))
直接届けに行きました(苦笑)
コレで近々皆様に配信できると思います♡

↓↓↓ちなみに届けに行ったら「ティヤナちゃん」も一緒に居て…


束の間の幸せな時間☆彡

オンラインレッスンもチャレンジしてます!!
上手くいけば自粛期間中にご案内出来るかと…

もうしばらくお待ち下さいね(о´∀`о)

私達(夢先生と私)は元気です⤴︎⤴︎⤴︎


皆様のご健康を心からお祈りしております!!

また元気に会いましょうね(=´∀`)人(´∀`=)