2020/04/04

アキバレエの皆様へ。

本日皆様にご連絡させて頂きましたが、
4/19(日)までレッスンの自粛を延長致しますm(_ _)m

この困難をみんなで乗り切っていきましょう!!

今日は4月4日
   ↑(し)あわせ×2(ダブル)
幸せが2倍です♡
※意味が伝わるかな〜?!
きっと幸せな毎日が戻ってきます☆彡
みんなで一緒に叶えますよぉぉぉ

「夢先生」が「Cクラスさん」用に動画を作成してくれました*\(^o^)/*


「Cクラス」メンバーにはLINEグループで届くと思います♪
お楽しみに〜♡

そして我が家では新1年生が2人いるので、マンション内の桜の樹の下で記念撮影☆彡

※ちなみに息子は写真非公開にしてほしいと言われました(苦笑)

まだまだ先はわからない日々ですが、元気出していきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆