2020/04/02

日々一刻と…

情勢が変わってます。
昨日ブログ更新した後に、週末自粛が4/19までと福岡県知事さんからの通達。
そして本日…
福岡市教育委員会は2日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、全ての市立小中学校・高校の臨時休校を17日まで継続すると決定した。週明け20日からの学校再開を目指す。始業式や入学式はそれまで延期する。市教委は3月下旬、新学期を4月上旬から始めると発表していたが、市内で感染者が増え続けているため、児童生徒の安全を最優先に考え見送ることにした。
と、ニュースで知りましたε-(´∀`; )

ホント世の中どうなっていくんでしょうか。
子供たちが心配です。もちろん大人も…
アキバレエとしては週末ミーティングをして今後の事を話し合い、また皆様にお知らせ致しますm(_ _)m

不安な日々が続くと思いますが、今は皆様の健康を第一に考えて下さい!!
そしてストレッチ動画を試しに撮ってみました(笑)

毎回大人クラスでしてるヤツです*\(^o^)/*

まぁ棒読みでホントお恥ずかしいですが…
30分程度なのでとりあえずココから始めてみませんか?♡
お子様向けのストレッチやバーレッスンなどは週末「夢先生」と作戦会議します(笑)
オンライン中継なども検討中です。
初めて挑戦するって事もありますが、超アナログな私(^◇^;)
必死にパソコンと携帯とGoogleさんに頼って調べていますので、アップまでは暫くお待ち下さいませ〜


https://youtu.be/hfuTwRCd5yk

YouTubeから配信しています。限定公開(笑)
良かったらご覧下さいませ♡

追伸)もっと上手く撮れるように頑張ります👍🏻