2020/03/22

お尻上がってますか?!(笑)

今週の「ながらストレッチ&筋トレ」
お尻の筋トレを♡
チョットキツめだけど、テレビ観ながらは出来ます(笑)
仰向けに寝て、お膝を曲げて、手をついて、お尻を上げ下げ(=´∀`)人(´∀`=)
↑↑↑写真じゃわかりにくいですが、腕でしっかり床を押してます!!

腰は反りすぎないように気をつけて〜

この夏パンツ姿のヒップラインを綺麗に魅せませんか?☆彡
Let'sチャレンジ!!

さぁ、今日は朝からかすやのCさんBさん集まって、リハーサル(*'▽'*)
お掃除はBクラスのお姉さんチームが手伝ってくれました!


2クラス揃うとさらに賑やか☆彡


みんなでリハーサルすると、合わせるところが実際どのタイミングで出るとかわかったみたいで良かったです♡

これからも楽しく練習していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

そしてコンクールレッスン。
2人とも衣裳を着て練習しました☆彡


衣裳効果は絶大です(笑)
やっぱ気分も上がるよね〜
緊張せずに笑顔キラキラで本番頑張って(о´∀`о)