2020/03/24

コンクール1日目☆彡

朝8時スタジオ集合♡
お化粧してスタンバイ!
バーレッスンもスタジオでしていきました(´∀`=)
コンクール会場はこのご時世だけに厳戒入場規制…
入れるのは出場者、指導者又は付き添いのみだったので
とっても静かな感じの印象を受けました。
今は仕方ないですねσ(^_^;)
今まで練習してきたのを発揮する場を与えて下さっただけでもありがたい。
「花ちゃん」はそんな事気にもせずに集中して最後の確認!!


出番直前は緊張してましたが、舞台に立つとそんな表情も見せずに堂々と笑顔で踊ってました☆彡
上出来だったと思います⤴︎⤴︎⤴︎
あとはそのままスタジオに戻って「花ちゃん」のお母様とバトンタッチして、結果を受け取りに行って頂き、私は朝クラスと意気込んでましたが…
一度退場したら入場できないことがわかり、2人でそのまま会場に残って結果待ち。
朝クラスの皆さんごめんなさい(苦笑)
その代わり「夢先生」がしっかり代講を務めてくれました♡
感謝です(*゚▽゚)ノ

どんな様子だったかと言うと…↓↓↓
今日の大人クラスは
ストレッチをしてバーレッスン、センターまで頑張りました!
顔の使い方を中心にタンジュもピルエットもジャンプももりもり練習しました!


「夢先生」ピンチヒッター感謝です*\(^o^)/*

「花ちゃん」の結果も順位などはすぐには発表されないんですが、審査員の先生方のジャッジシートを受け取り、内容もピカイチ!!
とても褒めて下さってます⤴︎⤴︎⤴︎
前回のコンクールよりかなり成長しました。



またこれを機にどんどん上を目指してってね〜
私の楽しみも増えましたよぉぉぉ

さぁ、ここからは通常クラスに戻ります。
まずはCさん。
今日も「夢先生」大活躍です(*'▽'*)

今日のCクラスは踊りの練習をしました。久しぶりでしたが、意外とみんな覚えていてスムーズに進みました(о´∀`о)


Bクラスは、花ちゃんがコンクール後でしたがもりもり頑張っていました!!
かいとくんもともきくんも亜季先生に注意されたところを気をつけているんだろうなというのが伝わりました!
↑↑↑先日の土曜日男子チームを久しぶりに私が指導して、それを踏まえて今日レッスンしてくれたみたい♡
繋げてくれてありがとう(*'▽'*)

Aクラスは張り切り「まいちゃん」復活⤴︎⤴︎⤴︎
先週は外で遊び過ぎて脱水症状だったそうで…(汗)
でもそんなになるまで遊べるって楽しいね♪
バレエでは水分補給はしっかりと心得ましょう(笑)
今日も楽しくレッスンψ(`∇´)ψ
今週もみんな頑張ろうね〜


夜の大人クラスはココ最近はこの3名様♡


「田中さん」随分バレエに馴染んできました⤴︎⤴︎⤴︎
これからも素敵に綺麗に身体を変えていきましょう\(//∇//)\

さぁ、明日も朝からコンクールです!!
「優花ちゃん」頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))