2020/02/22

猫の日(=^x^=)

前に飼ってたウチの猫ちゃん♡「カイクン」♀


ご存知の方もいらっしゃいますがウチの息子。
この猫ちゃんから名前を受け継ぎました(笑)

って前置きはさておき…
本日土曜日クラス!!
モリモリです*\(^o^)/*
バーレッスンとポワント基礎をした後は…
お休みが多かったので、揃ってるメンバーからのリハーサル。
↓↓↓「ライモンダ」


随分形になってきました(*゚▽゚)ノ
桑原先生ご指導のおかげです。みんなの気合いが違います♡

そして「花ちゃん」復活☆彡
振付だいぶ進んじゃったから、ついてくのも必死です(苦笑)
でも元々根性あるので、遅れを取り戻すようにしっかり頑張ってました(^-^)v
体調不良の子も増えています。
みんな気をつけてね〜


リハーサルは永遠に?!続いていきます。
みんな体力もついてきました(=´∀`)人(´∀`=)



あっという間に夕方です。
大人クラスメンバーのリハーサル♪
カッコよく、キレッキレで踊って下さいねd(^_^o)

↓↓↓メンバー2人お休みだったけど、初の集合写真(笑)

そしてジャズクラスリハーサルへ。
「まっちゃん」大活躍☆彡
アキバレエにご尽力頂き、ありがとうございますぅぅぅ

2月も後半…
みんな元気にまた来週会いましょう(о´∀`о)