2020/01/21

貴重な晴れ間ヽ(´▽`)/

今日もまた一段と暖かい♡
それが明日からは雨だそうで…
たくさん陽射しを浴びてエネルギーを蓄えたいと思います(笑)

朝クラスの皆様♪
先週はご心配をおかけしました〜
やっと会えた(о´∀`о)
皆さまと会わないと1週間が物足りない!!
先週の分をこれでもかと言わんばかり動いて頂きました(笑)
素敵な笑顔です☆彡


癒されますぅぅぅ
今日もお越し頂きありがとうございました(*´∀`)♪

ポカポカの陽射しの中「幼稚園クラス」へ。
全員元気に集合!!


先週体調崩してお休みだった「奏羽ちゃん」も元気になって良かったです。
卒園まであと残り少ないレッスン…
なるべくお休みしないでね〜(*^▽^*)

スタジオCさんは「中江夢ちゃん」がお熱でお休みと連絡がありました(涙)
他のみんなは揃ってたかな?

↑↑↑今日はいつもの半分くらい…みんなお熱だったって(/ _ ; )

「夢先生」からの報告です↓↓↓

今日のCクラスは
少なかったので、ストレッチを多めにして踊りの練習をしました。
ネコの踊りのコーダの練習をしましたが、みんな上手に出来ていました( ^ω^ )

Bクラスは、バーレッスン基礎をとにかく確認しました。
踊りは、今週桑原先生なので
バリエーションをしました。
1人1人よく考えて動けていました。

はなねちゃんは、これから体力と筋力をつけて
身体を戻していこうと思います!


今日は暖かかったせいもあって、Bクラスのみんなはいつも以上に汗だくでした♪
「花ちゃん」復活して良かった(*´꒳`*)
みんな体調管理気をつけてね⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラス。
久々すぎるぅぅぅ

「みおちゃん」登場(=´∀`)人(´∀`=)
お仕事がずっと忙しかったって。
またレッスンに来てくれて嬉しいです♡
鈍ったカラダを?!しっかり鍛えさせてもらいました(笑)
楽しかったね〜
来週も待ってまーーーす♪( ´▽`)

大人クラスはいつもの楽しいメンバー⤴︎⤴︎⤴︎


「啓太郎くん」久しぶりの発表会だから、気合い入ってきました。
姿勢も随分良くなってたくましくなってます☆彡
冬の夜なのに暖房要らず♪
今日も面白おかしく終了しました(笑)
ではでは皆様また明日*\(^o^)/*