2019/11/29

またもや?!

息子さんから来週お弁当宣告Σ(゚д゚lll)
やたら「次はサンドイッチがイイ!!」と贅沢な?!お願い…
サンドイッチの方が何かと手間がかかりそう(笑)
ずーーーっと私の耳元で訴えるんで、今朝は「たまごサンド」作ってみました♡
しかも食パン5枚切り。


分厚いし、意外とボリューミー(*⁰▿⁰*)
自分のために作ったのは久々なんじゃないでしょうか?!
毎日食欲旺盛な息子のためにひたすらご飯を作る毎日(苦笑)
今朝は充実した朝ごはんになりました☆彡
しっかり食べて発表会の準備事務整理…
頭が冴えてます⤴︎⤴︎⤴︎
この勢いで今日も頑張りましょう(*´∀`)♪

大人クラスは本日このお二人♡


お二人に私の髪型をとっても褒めて頂いて最高に嬉しかったです(笑)
でも「花の子ルンルン」はわからないって…
私もほとんど知らないので、Googleさんに聞いてみました♪

著作権大丈夫そうなヤツ↓↓↓
↑↑↑この方が「花の子ルンルン」です(^^;

私の髪型がこんなテーマって事で…

レッスンは寒さで固まってるカラダを集中して解していきます♡
陽射しが入るスタジオなので、気持ちイイ〜
センターまでしっかり動いて汗かきました\(//∇//)\
何かとお忙しいお二人なので、来られた時は発散して頂かないと♪
年内はみんな揃うかな?
「安河内さん」もきて欲しいな〜
皆さんお待ちしております(*´∇`*)

スタジオではBクラス。
ウチの息子は学校が遅いためお休み…
ガールズレッスンでした♡
着いたら、緊張感漂う感じ。
振りがなかなかみんな入らないみたい(>_<)
中には覚えてる子もいるけど、連帯責任です。
「さきちゃん」悔し涙がポロリ…
バレエに情熱を感じます☆彡
成長したね〜
みんなのチームワークでしっかり頑張って⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは久しぶりの「萌ちゃん」
結構長く来れない日が続いちゃったけど…
しっかり自主練してたみたい( ´ ▽ ` )ノ
今日はしっかりその鬱憤を晴らすように頑張ってました(笑)
「ももちゃん」も復活!!
「麻央ちゃん」も続いてる♡


このクラスにアキバを引っ張ってってもらわないといけないので、みんなヨロシクね⤴︎⤴︎⤴︎

帰りはだいぶ冷えてきました(・・;)
みんな風邪ひかないように〜
私もちゃんと気をつけます!!