2019/11/27

スッキリ(*´꒳`*)

雨が降ったり止んだり、スッキリしない天気だけど…

私はスッキリ☆彡

パーマが取れかかり、バッサバサだったので「今だ!!」と思い切りました。

もちろん発表会までには何とかなります(^_^)v
長年付き合いのある美容師「跡部さん」お墨付きです(笑)

↑↑↑テーマは「花の子ルンルン」だそう❤︎知ってる方はいるかな?!


自由なバレエの先生ですみません(汗)
体調も戻りつつあるし、昼間はいきつけのうどん屋さんでモリモリ食べ食欲も出てきましたd(^_^o)
今日も頑張ります♡

さてかすやCクラスさん!!
今日も可愛かったぁ〜
振付もしっかり覚えてるし(*'▽'*)
凄すぎるぅぅぅ


いつもと違う場所(リハーサル室→多目的ホール)なのに、ちゃんと正面がわかってるし
このチームどこまで伸びるんだろ?!
楽しみですね⤴︎⤴︎⤴︎

Bクラスは全員集合。
新しく入った「さらちゃん」と「えいこちゃん」
随分慣れてきました☆彡


お家でもちゃんと練習してるようです。
みんなも欠かさずストレッチしてね〜
寒くなると硬くなっちゃうから(・・;)
意識高めて頑張ってほしいです!

Aクラスは、このトリオ♡


このメンバーにとって水曜日は3人で緊張してるんじゃないかな?!
少ないし、私(アキ先生)だし…
息が止まってるもん(笑)
呼吸してーーーー!!
真っ赤になりながら必死に頑張ってましたd(^_^o)
素直で可愛いこの3人。
このまま成長してってね〜

最後は一緒にクリスマスツリーの前で☆彡


「らこちゃん」が先生一緒に写って下さい!!って(≧∀≦)
そう言ってくれるのも成長です⤴︎⤴︎⤴︎

嬉しいな♡♡♡