2019/11/01

霜月☆彡

11月に入りましたね〜
今年もあと2ヶ月…
今月はイベントを2回予定してるので、この1ヵ月もバタバタと過ぎそう(笑)

さぁ、張り切っていきましょう\(//∇//)\
本日の大人クラスは…
いつものメンバー♡

そろそろ発表会に向けての振付を考えなければ!!
この1年で皆さん上半身がキレイになってきたので、どんどんイメージが膨らみます。
今回は男性陣も参加予定(=´∀`)人(´∀`=)
男女の良い雰囲気を出せる作品にしたいと思います。
とにかく今はその作品を踊って頂くための準備段階…
皆さんと一緒に楽しくもっと素敵に目指していきたいです☆彡

ところ変わってスタジオでは…
金曜Bクラス。
昨日賑わってたので、今日は静かに?!感じますがそれぞれが自分のやらなきゃいけないことを理解して「夢先生」についていってます(^_^)v


最近目立って頑張ってる「花ちゃん」は足首捻挫したらしく(涙)
それでもレッスンに来るから偉い!!強くなりました。
無理せず早く治そうね(^_−)−☆
そんなんでもみんなのヤル気が出てきたのも目に見えてわかる!!
この子達がどれだけ上達するか楽しみです♡

Aクラスは。
昨日ポツーーーーンだったので、一瞬不安になりましたが…
「あゆみちゃん」「萌ちゃん」の2人揃いましたψ(`∇´)ψ

↑↑↑11/1なんで…指立ててみました(笑)

元気印の「ももちゃん」が調子悪くてお休みってのは寂しいけど、この2人で今日は頑張ります♪
バーレッスンも新しいCDで気分良くみっちり汗かいて、ポワント強化!
桑原先生が12月にも来て頂けるようになったので、それまでに少しは変化を見せれるようにならないと!!
カラダ締めて気合い入れましょう( ̄^ ̄)ゞ
明日は土曜日。
長い1日です(笑)
みんなしっかり食べてエネルギー貯めてきてね〜