2019/07/22

メンテナンス。

普段からノンストップ?!で動きまくってる私…
お休み2日目の今日は早起きして家事を済まし、朝から身体メンテナンス。
お休み慣れしてないせいか、気が抜けるとドッと身体が重くなる(*_*)
「にんにく注射」打ってきました(苦笑)
正に「英気を養う」です(^-^)v
その後はMAXへ。
毎週カラダの調子を診てもらってるんですが、今がこれまで診て頂いてる中で、1番最高に上がってきてるようです⤴︎⤴︎⤴︎
ここ1カ月プロテインを摂取して、密かに?!家でのトレーニングを増やしボチボチやってる成果が出てきました(о´∀`о)
筋肉の状態が良くなってるみたい♡
まだまだイケそうです(笑)

そして今日の最後は…
最近だいぶレッスンを頑張ってるので、ご褒美に♪

私には全く何が面白いのかわかりませんが(苦笑)
夏休みだし、次はいつ連れてってあげれるかわからないので。

実は昨日私が「トイストーリー」に行ってたことは内緒です(笑)
私にとっては映画2連チャン(^^;)

休日を満喫しました♡
明日から思いっきりエンジンかけて頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎