2019/06/26

昨日あまりの盛り上がりで(笑)

昨日大騒ぎな火曜日だったもんで、内容いっぱいいっぱいで皆さんに嬉しいお知らせを忘れてました(^◇^;)
現在ウクライナ留学2年目の「アズちゃん♡」
今年の夏休み帰ってくるそうですぅぅぅ
8月1ヶ月はこっちにいれるらしく…
まぁ、その期間は久しぶりのご家族やお友達の再会で忙しいかもしれないけど、レッスンにも来てくれるって⤴︎⤴︎⤴︎
超楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
最近の写真も送ってくれました☆彡

益々素敵になってるぅぅぅ
生徒のみんなも楽しみだね〜
憧れの「アズちゃん」に会って、さらにやる気になってくれる事でしょう♡
夏休み期間どのレッスンに来てくれるかはまだわからないけど、一緒にクラス受けれるとイイね(*´∀`)♪またみんなの励みになってくれると嬉しいです!

さて、梅雨入り?!した水曜日。
昼からとうとう降り出しましたね(・・;)
では、今日も張り切っていきますよぉ⤴︎⤴︎⤴︎

かすや水曜日クラス♪
先ずは「意識高め系女子」のCさん(笑)
先週「夢先生」の代わりに私がレッスンしたけど、やっぱり「夢先生」が一番だね(^-^)v
賑やかな声がスタジオ中響き渡ってました♡

ワルツステップもかなり出来る率が上がってる⤴︎⤴︎⤴︎
お熱だった「すみれちゃん」今日は元気( ´ ▽ ` )ノ
みんな揃ってよかったね☆彡

Bクラスは何だか全体的にお疲れモード(苦笑)
学校のプールで疲れたって「はなちゃん」が言ってたけど、そんなの関係ないよ〜
だってアキ先生元気だし、夢先生も復活したから気合い入れていきます(^_^)v
最初はそんな事言ってたけど、レッスンはいつも通り真剣でみんな汗だくでした♡
やっぱりもう少しストレッチが足りないかなぁ。
体幹トレーニングはかなり強くなってきたけど、ストレッチしないと脚が伸びない…
つま先がキレイにならない…
その他諸々バレエの動きに支障が出ますε-(´∀`; )
みんなガンバレ!!自分に負けるな!!
期待してるよぉぉぉ

Aクラス♪
「アズちゃん」大好きなみんな♪(´ε` )
夏休みの事話したら、とっても喜んでた♡
楽しみだよね〜

上手になった姿を「アズちゃん」に見てもらおう⤴︎⤴︎⤴︎
そして今週末の「桑原先生レッスン」に向けて気合い十分( ̄^ ̄)ゞ
みんなで頑張ろうねーーー