2019/04/23

久々の雨模様

しとしと…雨が朝から降ってました(^-^;
普段から車なので、このくらいだと傘もささずにスタジオ直行。
乾燥が続いててこのくらいの湿気はお肌に良い感じです(笑)
今日も朝から勢揃い٩(ˊᗜˋ*)و
みっちりレッスンして汗を流します♡
皆さんキツイなどボヤきながらも、しっかり動いてくれるので
私のテンションも朝からMAX⤴︎ ⤴︎⤴︎
連休前なので、今日は一緒に写真も♪


楽しい仲間達です(o´艸`)

雨の降る中篠栗へ。運転慎重になります。
近頃よく事故を見かけるので、自分の戒めとして気を抜けません。
皆さんもお気を付け下さいね(✿´꒳`)ノ°+.*

「和田幼稚園クラス」本日2回目。
みんなお着替えも準備も早く良い子ばかり♡
バーの準備も率先してお手伝いしてくれて…助かります(*^^)v


音楽に合わせてのスキップがなかなか難しい子が多い中、去年までスキップが苦手だった「もかちゃん」はしっかりお姉さんとしてきちんと出来るようになりました♪
コレも成長ですね〜
みんなも先週より上手になってるヽ(*´∀`)ノ
しっかりバレエに必要なストレッチと簡単な動きを練習。


みんなよくお話も聞けてます⤴︎ ⤴︎⤴︎
来週はお休みになっちゃうけど、今日習った事は忘れないでね〜
また5月に元気な笑顔を見せて下さい♪



スタジオのCクラスさんはどうだったかな?
毎週「夢先生」から送られてくる写真が楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
1番ちっちゃい「まりちゃん」も今ではしっかり先生の言うことが理解できるようになって、みんなにちゃんとついて行ってるようです。
次回会う時の成長楽しみだなぁ⤴︎ ⤴︎⤴︎
元気いっぱい楽しくレッスンして下さい☆彡

Bクラスは3人でみっちり!
緊張感溢れるレッスン(;`O´)o
順番間違えないように、集中して…
そして身体の使い方を意識しながら、私がスタジオに着いても気が付かないくらい。
集中力はついてきたけど、うっかりミスも多いみたい(汗)
それも勉強だね♪

これからもっと色々出来るようになると思います。
楽しみに⤴︎ ⤴︎⤴︎

Aクラス。なかなか揃わず…(^-^;
「花梨ちゃん」胃酸過多って?!
なんかストレス抱えてるのかな〜?心配です。
「麻央ちゃん」は偏頭痛。
急に湿度が上がったからね。偏頭痛は気圧の変動は辛いらしいから…
二人共お大事に(; ゚゚)
なので、このメンバーです(笑)


雨だけど張り切って来てます♪
今週も元気に頑張るよぉぉぉ
連休突入前に気合い入れましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

さぁ、夜の大人クラスです。
今日は両手に花(笑)

盛モリ盛り上げました♡
「徳永さん」だいぶ慣れてきて女子トークに絡みながらも、真剣です!
早く格好よく歩けるようになって欲しいな〜
バレエって歩くのさえ、難しいんです(;゚Д゚)!
美しい姿勢で素敵に☆彡
頑張りましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

夜クラスで、ふと…
「平成最後のレッスンですね♡」
って「りかちゃん」が(笑)

ほんとその通り!!

今更ですが、今週はアキバレエ平成最後のレッスンです(=´∀`)人(´∀`=)
みんな一緒にカウントダウンしましょうね〜☆彡