2019/02/26

う〜ん♡気持ちイイ⤴︎ ⤴︎⤴︎

朝から陽射しもほんのり暖かく今日も良い天気(〃▽〃)
未だ自宅マンションは足場に覆われてますが、朝日が気持ちいい♡
まだ朝は空気が少し冷たい気もしたけど、今日も張り切って参りましょう♪
朝クラスはちょっと少なめ…
それはなぜかと言うと、いつも元気な「Aiちゃん」日頃の無理がたたってお膝を痛めたそうで…(涙)
今週は泣く泣くバレエをお休みするそうです( ノД`)
Aiちゃんも3人分くらい元気オーラいっぱいなんでいないと寂しい。
今を大事にしないといけないから、とにかく無理せず早く完治することを祈ってます☆彡
来られた皆さんは今日も良い汗かいてスッキリ♪


終わったあとの笑顔もステキです(o´艸`)

さぁ、張り切って「和田幼稚園クラス」
今日は発表会で着る衣裳を配りました。
みんな初めてのチュチュで嬉しそう♡
テンションMAXです(笑)
大切に保管して下さい。
衣裳は本番に持ってきて頂ければ大丈夫です。

髪の毛のアップも全員私がセットします(*^^)v
本番はもっとピシッと整髪料をつけてキメますのでお楽しみに〜♪
そして今日で「れな先生」はみんなと会うのは最後になります。
まだ学生なので色々と都合がつかなくて…
短い間だったけど、お手伝いしてくれた事に感謝(//∇//)
みんなも慣れてきた頃なので寂しいかもしれませんが、発表会まであと少し。
しっかり練習して1年間の頑張った姿を保護者の方に観てもらいましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎
どうか素敵な踊りになりますように☆彡


みんなでチカラを合わせて精一杯頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

スタジオCクラスさんでは今日も新しいお友達が体験に!!
最近ホント賑わってますね⤴︎ ⤴︎⤴︎
今までにないくらいの大人数!!

残念ながら新メンバーの「花ちゃん」発熱でお休みだそうですが、
他みんなは元気そう(≧ω≦)
体験のお友達は今度ピカピカの1年生になる「はるかちゃん」
一緒にバレエ出来るといいな〜
楽しんでくれてると嬉しいです(〃▽〃)
夢先生がしっかり次に繋げてくれるでしょう♡
よろしくお願いします♪

さてBクラス。
土曜日に桑原先生レッスンを控えてるから気も引き締まってきたかな?
私がスタジオ到着した頃には夢先生の大きな声がスタジオ中に響いています(笑)
それにしっかりと反応してついていってる姿を見ると、みんなのやる気を感じさせられました。

きっと先生の気持ちは伝わってるハズ!
あとは体調崩さず今週頑張ってね〜٩(ˊᗜˋ*)و


Aクラスは「萌子ちゃん」がお休み。ほかの予定ががあったそうで…
今週受けに来れそうだったらかクラスに来てね〜♪
そして「徳永さん」頑張って下さってます✧٩(ˊωˋ*)و✧
頼もしい⤴︎ ⤴︎⤴︎
みんなとのレッスンも慣れてこられたかな〜
「花梨ちゃん」は相変わらず首が動かないらしく…
なかなか会えないのは寂しいですね〜
早く治して復帰してーーーー
「ももちゃん」がその分頑張ってくれてます(*^^)v
「彩ちゃん」はこの春中学生♪
なかなかの異色メンバーでAクラス盛り上がってます(笑)
「徳永さん」を囲んで撮ってみました(=´∀`)人(´∀`=)


大人クラスはいつものほんわかチーム♡
でもレッスンはしっかりストレッチから…
1週間凝り固まった身体をしっかり伸ばしていきます(*´∀`)
容赦しませんよぉ(笑)

何となくゆったりでしたが、やる事はやる感じで今日も楽しく終了♪

良い仲間達に囲まれて、今日も1日楽しかったぁ(≧∇≦*)

明日も良い日になりますように☆彡