2019/02/22

222ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅnya〜の日

猫好きなんで…(笑)

随分前に飼ってたウチの猫ちゃん「カイくん」もう亡くなっちゃったんですが…
ココだけの話ウチの息子はこの猫ちゃんが名前の由来です(笑)

今日は「Kana」さん大分へ。
ワークショップらしいです(*^^)v
なので、福岡は曇り空…
毎日しつこいくらい「Kana」さんネタですが(笑)
たまに来てくれてる時くらいお許し下さいませ♡

とにかく今、我が家はいつもより賑やかです(o´艸`)
朝から晩まで大騒ぎ?!

さぁ、今日も張り切って参りましょう♪

まずは月隈大人クラス。
今日は全員揃うかなぁ〜
と思ったら、「安河内さん」足首を痛めたらしく…
バレエ、足首は大切です!お大事になさって下さいね〜

ちょっと冷える今日はストレッチを入念に…
鼻から深〜く呼吸します。
皆さんお忙しい方ばかり(^-^;
1週間身体が固まってるハズ?!しっかり伸ばして頂きます(笑)
温まったトコでバーレッスンで身体を引き上げて、そして今日は内腿強化しました!
そのあとはセンターからポワントまで。
このクラスはとにかく一気にこなしていきます(*^^)v
皆さん始めは楽しいお喋りからスタートするんですが、最後には無言です(笑)
集中してる証拠♡多分明日は内腿…きてるハズ?!
今日もビシッと頑張りました✧٩(ˊωˋ*)و✧

来週は全員揃うとイイな〜

ところ変わってスタジオです。
金曜日Bクラスは「れいはちゃん」が戻ってきて、空気がまた引き締まってきました。
受験も無事に終わって、気持ちスッキリバレエに取り組めるから気合いも違います。
「れいはちゃん」の存在大きいですね〜

学業との両立をこれからも頑張ってほしいです( ・ㅂ・)و ̑̑

さてAクラスはどうかな?
「あっちゃん」試験休み…
「まおちゃん」は足の調子がもうちょいらしい…
元気なのは「ももちゃん&れなちゃん&あゆみちゃん」プラス夢先生(笑)
金曜日は2時間クラスなのでみっちり筋トレ、ストレッチ&バーレッスンにセンターレッスン!!そして動きのレベルも上げていきます。
みんな色々出来るので思わず無理難題?!も。
張り切って指導しちゃいますヽ(*´з`*)ノ

バレエって楽しいな〜♡

さぁ、明日は週末土曜日♪
1日中アキバレエはスケジュール詰まってます。
18:30〜「Aiちゃん先生による月1ジャズクラス」まで!!
参加者まだまだ募集してますよぉ〜

興味のある方はどなたでもOKです(*゚▽゚)ノ
ご一報お待ちしています♡