2018/12/24

Merry X'mas☆彡

イヴですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見事に暖かなクリスマス(笑)
そしてアキバレエ今年最後のレッスン♪

今年はかすや月曜日。
祝日のためお休み多かったぁε-(´∀`; )

みんなクリスマスパーティかな?

今日のメンバーは「高校生のあゆみちゃん、小学5年生のあゆみちゃん」
「れなちゃん、らこちゃん、ねねちゃん、あやちゃん」
いつもの半分かな?

しばらくお休みだから張り切ってみんな頑張ってました(^_^)v

年末のご挨拶をみんなのお母様方にしてたら写真撮り忘れ〜⤵︎⤵︎⤵︎

今年最後にやらかしました(ー ー;)

その代わり。
クリスマスの夜はアキバレエしかサンレイクにいなかったみたいなので…



今年最後に集まってくれた皆さんとツリーの前で(笑)
バタバタ撮りに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
毎回楽しいレッスンさせてもらってます♪

月曜日クラスのスタートは1/14です。
3週間くらい空いちゃいますが…
皆様お元気で♪(´ε` )





アキバレエ今年も最高に楽しい日々を送らせて頂きました♡
それも皆様のおかげです\(//∇//)\
ありがとうございます!!

そして来年もこの二人⤴︎⤴︎⤴︎を宜しくお願いします(笑)

では素敵なクリスマスを♪( ´▽`)

また来年お会いしましょう♡