2018/12/02

今年最後の…

12月入ったばかりというのに、このタイトル(^^;;

今日は今年最後のピラティスでした!!

最後だったのにみなさん予定が合わず…(苦笑)

なんとまぁ贅沢に。


プライベートレッスン♪
参加者は「れなちゃん」と私(^_^)v

おそろしくどんどん進んでく…
息つく暇もないとはこの事です(笑)

真鍋ピラティスを受けた事がある方は、それがどんな事になってるのかは
リアルに想像できるでしょう(°_°)

二人でレッスン終わりまでプルプルしてました(苦笑)


福岡暖かいから…
いや、暑いから汗だくに!!
一気にウエスト3センチくらい絞れた感じです( ̄^ ̄)ゞ

そして2クラス目も。


ちょっと仲間が増えましたが合計4人…と「あつとくん(1歳)」

久しぶりのキラキラ☆彡
どんだけお尻鍛えるのぉぉぉ
3センチはお尻上がりました⤴︎⤴︎⤴︎


みなさん!!新年度は一緒に真鍋先生から鍛えて頂きましょう( ´ ▽ ` )ノ

2019年のスタートは
1/27(日)
11:30〜
13:30〜
時間が今までより15分遅くスタートになりましたぁぁぁ

アキバレエキッズ達もどんどん参加してバレエの技術向上を目指しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

明日の筋肉痛が考えただけでも恐ろしいですが、今年最後の締めくくりには最高のレッスンでした☆彡

来年もさらにパワフルに私も頑張っていきます(=´∀`)人(´∀`=)