2018/12/19

愛らしい♡

今日の誕生花は(久々です⤴︎⤴︎⤴︎)
「かすみ草」
花言葉が「愛らしい」

可愛いチームにちょうど良いと思ったので、載っけました♪( ´▽`)


みんなレオタードが「すみれ色」
そして新しく入ったお友達も「すみれちゃん」
みんなのアイドルです!!
「すみれちゃんかわいいね〜」ってみんなで話すんだって。
可愛い同士が「かわいい」って言い合ってます(笑)
来年はもっと楽しくなるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見てる方も楽しいです(笑)

かすやBクラス。
この1年頑張ってきましたね⤴︎⤴︎⤴︎
めざましく成長したクラスと思いますψ(`∇´)ψ


小さい時からみんな一緒にやってきて、少しづつその努力が実感してきたかな??
まだまだこれからですが、みんなの情熱は冷めません!!
来年に向かってもっとパワフルにさらに元気に頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

Aクラスには「円(えん)」でポーズとってもらいました♡


来年も「縁」が続きますように(=´∀`)人(´∀`=)

かすやは昔っから真面目なメンバーが集まってます⤴︎⤴︎⤴︎
それは代々続いてるなぁ♪

アキバレエも歴史ができてます(((o(*゚▽゚*)o)))

また新しい年に向かって積み重ねていきたいです♡