2018/11/30

ちょっと…昨日の続きを。

昨日の事件の続き…
くどいと思わないで下さい(^^;;

実際立ち往生してなかなか帰れなかったから、その場は青ざめてましたが…
無事に帰れて一息ついた時。
なかなか遭遇しない事件に出くわした事に気付き、どうしても話したくて今朝はウズウズしてました(笑)

なので、月隈クラスでドーーーン!!と話させて頂きましたψ(`∇´)ψ

ひとしきり語ったあとは…もちろんしっかりレッスン♪
暖かな天気もあって汗びっしょりの息ハァーハァーです(笑)


毎回私のおしゃべりとレッスンにおつきあい頂きありがとうございますぅぅぅ

皆さんとも20年近く…
ずっと仲良し楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気分スッキリ☆彡大人クラスが終了後、薬院スタジオへ。
昨日のような事がないように用心して広めのコインパーキングに(苦笑)

Bクラスは…
なんだかいつも以上に気合い入ってる?!

スタジオに入った瞬間そう感じました(((o(*゚▽゚*)o)))

レッスン後、夢先生に聞いてみたら「最近みんな前より頑張ってます♪」って!!

写真映りも…

「ほら♡」
みなさんは気付きますか??
良かったらブログで金曜日クラスをさかのぼって比べてみて下さい(^_^)v
顔付き変わってますから〜
そんな変化もこのブログでは楽しめます(笑)
ぜひ色んな楽しみ方をして下さい♪

Aクラス。
試験終了ε-(´∀`; )

揃って?!きました(笑)

でも久々のレッスンという事で、ストレッチ&バーレッスンみっちり( ´ ▽ ` )ノ
そしてセンターも!!

鈍った身体戻していこうね〜


ちょっとふっくら気味?!(苦笑)

冬溜め込まないように動いていくよぉぉぉd( ̄  ̄)