2018/11/01

普通の木曜日(笑)

ハロウィンで賑やかに過ぎ去った3日間♪
今日から11月スタートです!
気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎
秋晴れ(((o(*゚▽゚*)o)))
今朝は発表会以来「ひろみちゃん」登場!!

いつもながら素敵なスマイル♪
「今日は仕事がお休みだったので〜♡」って来てくれましたo(^▽^)o
貴重なお休みにアキバレエへ行こうって思ってくれることが幸せです!

いつでもお待ちしていま〜す( ´ ▽ ` )ノ


久々人数多めな楽しい朝クラスでした!
「ひろみちゃん」はポワントまで…
頑張り屋さんです(^_^)v

美しい⤴︎⤴︎⤴︎
また一緒に舞台も立ちましょう♪
お仕事も楽しんで頑張って〜
応援しています(^_−)−☆


そしてやっと。

発表会のDVD届きました〜♪
まだ受け取っていない方もこれから配りますので楽しみにしてて下さい。

Aクラスは久しぶりに「みくちゃん&かんなちゃん」


10月は交互に体調崩してたんだって(^^;;
元気な二人に会えて良かったです!

朝晩とっても冷えてきましたね〜(汗)
放射冷却…
みなさん体調管理気をつけましょう☆彡