2018/09/26

みなさーーーん!!見て見てo(^▽^)o


ドーーーーン!!


ホームページに発表会のフォトギャラリーがアップされました⤴︎⤴︎⤴︎
どうぞじっくりご覧下さい(笑)
あれからもう約1ヶ月…
時が経つのって早いですね〜
正直だいぶ昔に感じられますε-(´∀`; )

それは次に向かってスタートしてるからでしょうね♡

すでに11月のイベント出演の振付に大忙しなんです(汗)
果たして間に合うのか(^^;;

今日も私の脳みそフル回転です〜

Cクラスさんはまず発表会で踊った「ガボット」の練習。
今回は人数が違うため、場所をちょっと変更することに!!

それでも動じずみんなしっかり踊ってます(^_^)v


一番ちっちゃい「ふ〜ちゃん」も、ほらこの通り♪
みんな上手になりましたね⤴︎⤴︎⤴︎

今回の新しい作品はみんなで「お星さま」になってもらいます。
しっかり覚えてねーーーー
キラキラ輝く「お星さま」に期待してます☆彡

Bクラスも新しいメンバ−2人も加わっての振付。
しかも2作品に分かれます。
私の脳みそ爆発しそう(苦笑)

みんなに振りを渡した瞬間に忘れちゃいそうなんで、よろしくね〜♪( ´θ`)ノ


そしてこのあとビックリ!
夢先生にかすやクラスからサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))


超かわいいペアの「Teaタイムセット」
ありがとうございますぅぅぅ
夢先生、とっても喜んでました♡
皆さんのお心遣いに感謝です\(//∇//)\

盛り上がった後のAクラス。
落ち着く基礎レッスン(笑)
しっかりみんなで汗かきました(=´∀`)人(´∀`=)


ポーズも雰囲気出てるでしょ?!

みんなキマってます( ̄^ ̄)ゞ

今日も元気に盛り上がったレッスンでした⤴︎⤴︎⤴︎


それに帰りは随分涼しくなって…
汗かいた後は気持ちイイーーーー

でも気を抜いて風邪とか引かないように、みんなで気をつけましょうね(^_−)−☆