2018/09/29

ふりふりふり(笑)

今日も朝から頑張ってましたo(^▽^)o

そしてとっても嬉しい出来事が!!
ずっと頑張ってる「あやのちゃん」

今日から土曜日2レッスン受けるって⤴︎⤴︎⤴︎
とってもやる気になってるそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年末のクリスマス会でみんなに夢や来年の目標を聞いた時、
「アズちゃんみたいに上手になりたい♪」って言ってたんです。
発表会終わってその想いがフツフツ今まで以上に湧いてきたのかな〜
ちょっとシャイな「あやのちゃん」
先生とっても嬉しいです\(//∇//)\



期待しています!!


そして…
やる気メンバー勢揃いの14時からクラス⤴︎⤴︎⤴︎


外はすっかり雨模様でしたが、スタジオは始めから熱気ムンムン(((o(*゚▽゚*)o)))

気合い入ったバーレッスンの後は、9月29日だけに「929(苦肉)の策」(苦笑)
イベントの振付をモリモリ進めましたよーーーー

みんなの気持ちがひとつになってヤル気があるので、私の創作意欲も湧いてきます♪

あっという間に3曲ほど、仕上がりました(^_^)v

11月には余裕?!で間に合いそうです。

演目は「そらものがたり」
何年か前の作品の再演ですが、振付は以前とは全然違います。



みんなのおかげでイメージがどんどん膨らんで良い作品になりそうです。

皆様お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

来週には仕上げてしまって、別の作品に取り掛かります。

11/10(土)に出演する「西部ガスフェア」と
11/17(土)の「和田幼稚園お誕生日会」で披露する作品は全く別です。

みんなならきっと大丈夫!!
しっかり覚えて、練習して素敵な舞台にしましょう☆彡

楽しんで踊ってね〜(=´∀`)人(´∀`=)

ワクワクしながら10月突入です⤴︎⤴︎⤴︎


追伸)
先日…毎日ブログを見る事が日課になってるって言ってくれた「安河内さん」
更新遅くなってすみません(^^;;
これからなる早で(笑)元気にお届けしま〜す♪