2018/08/30

あと3日d(^_^o)

朝からKana先生!
相変わらずパワフルなレッスン⤴︎⤴︎⤴︎
バーレッスンでのグラン・プリエでアームスを使わないなんてーーーーー

キツすぎるぅぅぅ(汗)

改めてアームスの大切さを実感します( ̄^ ̄)ゞ


実は今日で今年の「Kana先生のレッスン」ラストです(笑)
受けれなかった人、受けたかった人。
また来年をお楽しみにーーーー

夕方になり、昨日は実感してなかった?!発表会間近という事を、この方が来られたから
現実味が湧いてきました♪

それは…

アキバレエ衣裳部?!「雅子先生」
今年も素敵な衣裳が届きました☆彡
本当に嬉しいです\(//∇//)\
私の衣裳はだいたい最後に届くので…いよいよな感じです(笑)

やっと実感が湧いてきました。

そしてこの方も登場!!


Aクラスチームに押しつぶされそうですが…
我らが「桑原先生」
今回もしっかりご指導頂いて、みんなが更に成長しました⤴︎⤴︎⤴︎


 Bクラスのみんなもよく頑張ってます(^_−)−☆

そしてこの子が飛び立つチャンスを与えて下さったのも「桑原先生」のおかげです。



ただいまウクライナへ留学中の「アズちゃん」
先生と久しぶりに会って、なんとロシア語であいさつ(笑)
いろいろ相談にも乗って頂いて…ホント感謝です!!

みんなもいつか「アズちゃん」のように飛び立ってくれるとイイな〜



何はともあれ、あと3日♡
心して頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)