2018/08/28

相変わらず!!

火曜日モリモリψ(`∇´)ψ
そして朝はKana先生のレッスン♪


みなさんいつもと違う緊張感(笑)
そして良いショットが撮れました!
今日がお誕生日の「村高さん」ニコニコ笑顔で楽しそう♡


木曜日もKana先生の朝クラス。
みなさんお楽しみに〜

今日のCクラスさん。
発表会前の最後のレッスンだったから?!最後の夢先生のお話の聴き方が
なんだかオ・ト・ナ(笑)


みんなちっちゃいのにしっかりしてるぅぅぅ
これならお母様方も心配なし!!
ちゃんと自立しています(^_^)v


頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎
初舞台も怖いものなし?!
みんな楽しんでねーーーー

そしてBクラスはみんなの憧れ「アズちゃん」登場。
アズちゃん来た途端空気がピリッとしています。
みんながリハーサルをしてる間は新しいお友達の「まなちゃん」アズちゃんと一緒に今日の課題を練習。だいぶ笑顔も出てきました♪
その調子で頑張って(^_−)−☆

舞台直前のみんな。緊張感溢れててとっても良い空気が流れてます。
さぁその調子で本番を迎えましょう( ´ ▽ ` )ノ


それから…今日も嬉しいことにお誕生日プレゼントを頂きました♡
「宮崎さん」「あゆみ」ありがとう!!
お心遣い光栄ですぅぅぅ

可愛いチューリップ型のお手紙に手作りパウンドケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しく頂きます♪

今日のAクラスはこのメンバー。
朝から頑張ってる「ももちゃん」「アズちゃん」
さすが若い!!朝から受けてるなんて思わせないほどの動き!!

あ〜、私も若い体力が欲しいε-(´∀`; )
羨ましい限りです(笑)


そして夜クラスはこのお二人♡

しっかり動いて?!ドロドロなので…
原形がわからないように撮影(笑)
相変わらず楽しいクラス(=´∀`)人(´∀`=)
火曜日の長時間も忘れてしまいます♪

さぁ明日も発表会前最後だからって、みんな気合い入ってくるんだろうな〜
私もそれに負けじと元気に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ