2018/07/01

桑原先生2日目♪

昨日に比べて参加者は半分くらいでしたが、みんなにとってはお得なレッスン(笑)
引き続き先生の愛情たっぷりな細かいご指導に感謝です♡


バーレッスンのあとは…
誰もが?!苦手な正しいストレッチ。
「アキバレエみんなストレッチ足りない!!」(ー ー;)
おっしゃる通りです(苦笑)
ただ開けばいいってもんじゃない…



正しい姿勢でバレエのためのストレッチ。
必ずやり続ける!!
そして今日教えて頂いたことをお家で各自やってほしいε-(´∀`; )

月一でも正しいストレッチができてるかどうか、クラスでストレッチに時間を割いて
できるようにしていきたいと思います。

今日受けた子達は他のみんなにも伝えてね〜
もちろん先生達も指導していきます( ̄^ ̄)ゞ

このあとの「夢の場」リハーサル。
コールド&麗奈ちゃんのみ(汗)
でもその分先生の目が行き届いてみんなど緊張!!
ホントは全員揃ってても、先生は隅から隅までお見通しなんだけどね(^^;;



昨日の復習。みんな頭に入ってた??
とにかく出し続ける…
首筋、背中、指先。
身体の至るとことに神経張り詰めて、やり続けなきゃ(汗)
素敵なバレリーナとは言えません(^_−)−☆

全員揃ってその姿を発表会で魅せれるとイイね⤴︎⤴︎⤴︎

そしてヴァリエーショングループ。

今日は本当に来てた子には贅沢な時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日からの復習とまた今日の注意。
みんないつも以上に隙間を縫っては各自確認練習♪

麗奈ちゃんなんか、足の親指の爪剥がれちゃってるけど
バレエシューズでもやることはできると、先生が1回1回身体を触っては直し、
細かい角度、形、足の出し方。
たくさん吸収してました(((o(*゚▽゚*)o)))


先生も麗奈ちゃんがしっかり反応してやろうとするから、どんどん課題を与えて下さって
ホント幸せ者だね〜
他のみんなも目の色変えて負けじと繰り返し繰り返し時間たっぷりかけて頑張ってた♡

とってもイイ雰囲気(=´∀`)人(´∀`=)

そんな姿に可能性が広がります。
将来のアキバレエを背負って立ってくれるハズ!!

みんな期待してるよぉぉぉ

一気に夏を感じさせる天気だった今日1日。
それ以上に熱い時間だったこの2日間♡

このレッスンをフルに活かして、発表会まで突っ走っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ