2018/06/23

差し入れ頂きました〜o(^▽^)o


「優花ちゃん」のおばあさまから、私の身体を気遣って…



ドーーーーン!!と頂きました♡
ありがとうございますぅぅぅ

皆様には連日ご心配をおかけして申し訳ありません。
検査続きでなかなか食欲が戻らず…
貧素になっております(苦笑)

気持ちは元気なのですが、やはり体力がなかなか戻りませんね〜

にんにく注射投入でとりあえずレッスン乗り切ってます(^^;;

来週は桑原先生というのに…
困ったものです。

そんな私とは裏腹に、しっかり夢先生が朝からみんなを鍛えてくれました⤴︎⤴︎⤴︎
随分まとまってきた様子♡


にしてもみんな背が伸びてきたな〜?!
随分前に予約した発表会の衣裳着れるかしら(笑)

衣裳やさんに確認します…


午後からはリハーサル三昧(=´∀`)人(´∀`=)
来週桑原先生に見て頂くために、「夢の場」しっかり確認!

なかなか全員揃ってなくて、来てないお友達が心配ですが…
土曜日欠かさず来てるみんなとチカラを合わせてチームワークで頑張ってね〜o(^▽^)o


来週は全員揃うかな??
そろそろ仕上げていかないと…

私もボチボチやっていきます(苦笑)

明日は「Aiちゃんyoga」です♡
11:00~
まだまだ参加者募集中!!
ジメッと身体もダルイと思います。
yogaでスッキリしに来ませんか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非ともよろしくお願い致します♪