2018/05/30

皆さんはご存知でしたか?

今日の水曜日クラス。
Cクラスさんの動画撮ってみました♪( ´θ`)ノ

ただ残念ながら私がブログに載っける技術がなく…(汗)
アキバレエのホームページからFacebookのバーナーをクリック( ´ ▽ ` )ノ
そこからご覧頂けます♡

良かったらご登録下さいませ〜

観れない方は…
こちらをどうぞ♪



振付完璧です(^_^)v
動画は一部始終載せてます。

当たり前ですが…
みんなカワイイーーー♡

癒されます♪(´ε` )

癒された後は、熱血クラス!!


背筋は昨日のBクラスの方が上がってる??(苦笑)
みんな頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のレッスン中に「お返事」の話もしました。
みんなわかったら「はい」と返事する。当たり前のことなんだけど、なぜかなかなか声に出せない(ー ー;)
やっぱり返事を受ける方もする方も元気良くお返事ができると、
とっても気持ちイイはず?!
大勢の中で、自分の存在をアピールするきっかけにもなります。
身についてほしいな〜

そんな話をしてる時も、みんなの目は真剣で話した後は、何人か声が出るようになりました(=´∀`)人(´∀`=)
素直でイイ子たち♡
その後のレッスンは更に盛り上がって元気に声が出始めました。

気持ちが通じて嬉しかったです!


みんな忘れないでね〜( ´ ▽ ` )ノ

この後のAクラス。
Bクラスで話してきたことをこの子達にも同じように伝えてきました。
今は私としっかり通じ合って以心伝心!
「ツー」と言えば「カー」てな具合で毎回内容濃いレッスンしています(笑)

まぁまだ中学生になりたての「らこちゃん」はなかなか控えめで遅咲きのようですが…
きっと想いが伝わることを信じていますo(^▽^)o

本日はひとり足りないけど、「パ・ド・カトル」風(笑)

こんな古典のポーズも上半身が綺麗になってきてだいぶキマるようになりました♡

首筋、胸のライン、背中…
引き上がってきてますψ(`∇´)ψ

みんなますます素敵になってねーーーー☆彡


梅雨って聞いてからなかなか雨も降り切らない感じですが(苦笑)

ジメッとしたこの季節。
体調管理しっかりして明日も元気にレッスンしましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆