2018/05/26

午前中はあいにくの…


雨模様。

今日運動会でお休みのお友達がクラスの半分以上いたので、どうなったのかなぁ(^^;;
お母様方お弁当作り…お疲れ様です(汗)

で、今日のBクラスはこのメンバー♪

ポワント立てるようになってきたーーーー!
みんなイイ感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもより早めに入ってクラスを覗いたら、それぞれ黙々と頑張ってました。
一生懸命な姿が微笑ましいです♡
ポワントでの振りは踊れるようになってるかな??
足の痛さなんかに負けないで、どんどん上手になってね〜


そしてAクラス。
お待ちしておりました♡
「かなみちゃん」
体験レッスンに来てくれてから、学校のスケジュールが合えばレッスンに来たいと言ってくれて、早1ヶ月。
ずっと連絡は欠かさずくれて、なんて律儀な良い子\(//∇//)\
思わず…

ハグして大歓迎(笑)

みんな素敵なお姉さんが入ってくれてよかったね〜
アキバレエに仲間入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして今日のメンバー♪


午前中の雨で案の定、運動会が中止になっちゃった「花ちゃん」
ニコニコしながらレッスンに来てくれました(^_^)v
お天気に感謝だね(笑)

「かなみちゃん」も来てくれてたので土曜日では久々センターレッスンまでびっちり!
息を切らしてみんな必死に頑張ってました。
人数少なかったけど、そのあとのリハもきっちり練習。
土曜日は盛りだくさんだね〜

これではまだまだ終わりません。
ヴァリエーションチームもみっちり最後まで…
気持ちの良い風がスタジオに入って気分もノリノリ⤴︎⤴︎⤴︎


アキバレエの「スーパー戦隊」?!(笑)
どんどん上達しています( ̄^ ̄)ゞ

来週はもう6月…
残り3ヶ月をみんなで突っ走っていきましょう♪( ´θ`)ノ