2018/05/16

いやぁ暑い暑い(^^;;

今日も30℃!!
突然のこの暑さはなんでしょうね〜
このままだと夏がコワイ(苦笑)

暑さ上等☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カラダも動く♡

朝からクラスまでの時間、ちゃっちゃと掃除洗濯料理と3大?!家事をこなしました(笑)

そして今日はかすやクラス♪


この子たちの振付がなかなか終わらないε-(´∀`; )
私担当なんですが、振付にレッスン中に入るとなぜか集中力が途切れるみたいで(苦笑)
元気いっぱいで私の顔見るなり、じゃれてくれるのは嬉しいけど…
集中してーーーーー!
なんてこのちっちゃな子たちに言ってます(ー ー;)
早く振付してたくさん練習しようね〜

来週には終わらせるぞぉぉぉ

「可愛い子達よろしくおねがいします♡」とちっちゃく願っております(笑)

そしてノリノリのBクラス!!
桑原先生からの〜
レッスン態度、姿勢がぜんぜん違う(((o(*゚▽゚*)o)))

早めに来た「さらちゃん」お姉さんがみんなの上半身がステキすぎる♡って驚いてた。
やっぱイイ経験を積んでます(^_^)v


どんどん上手になるね⤴︎⤴︎⤴︎
楽しみ楽しみ♡

Aクラスも絶賛筋肉痛の「まなみちゃん」(笑)
今回1番頑張ってた!!
今までは控えて受けてたのに、今回は先頭に立って張り切ってくれてます♪
桑原先生に細かく丁寧に見て頂いて、とっても喜んでました(=´∀`)人(´∀`=)
まだまだ伸びしろグングンあります♡

ステキに踊りきってね〜

そして「さらちゃん」もまた桑原先生レッスンチャレンジよぉ( ´ ▽ ` )ノ

コツコツずっと続けることが一番の財産です。
アキバレエの宝物のみんな☆彡



一緒にやり続けていきましょうd(^_^o)