2018/04/20

今日もイイ天気d(^_^o)

っていうか…暑い!!
なんだか気温差激しいですよね〜(汗)
おかげで、体調崩す人も多いみたいε-(´∀`;

なぜか今の時期にインフルエンザにかかってしまった生徒ちゃんもいて…
皆さんもお気をつけ下さい(^^;;

それでも金曜大人クラスは皆さん元気♪
振付も順調?!
先週始めたばかりで、真面目な皆さんは焦ってらっしゃいましたが、
2回目の今日は少し突破口が見えた感じで、表情も随分明るくなりました(苦笑)

焦らずひとつずつクリアーしていきましょう(^_^)v


こんなに素敵なポーズができるようになったんだから大丈夫です♡
皆さんでチカラ合わせて盛り上がっていきますよぉぉぉ⤴︎⤴︎⤴︎

そして夕方…
薬院金曜Bクラス。
最近このメンバー気合い入ってる!!
レッスンもイイ感じで進んでるようです♪
やっぱひとつ進級すると違うのかな?!(笑)
楽しみになってきました♡




そしてなんだか夢先生調子悪そうΣ(゚д゚lll)
今日はBクラスでビシッと指導してもらって、早めにご帰宅してもらいました(涙)
いつもキラキラな夢先生☆彡
早く体調が回復するのを願ってます!!


金曜 Aクラスはちょっと賑やかになってます(((o(*゚▽゚*)o)))
2時間あるクラスなので、いつも以上にバーレッスンをしっかり細かく丁寧に…
立ち方、姿勢、正しい筋肉の使い方、みんなで確認しながら進めていってます。
随分ラインも変わってきました!
変化が見えるとより楽しいですよね〜ψ(`∇´)ψ

新アキバレエホープ達♡
期待大です!!


おや?!
みんなが手にしてるのはシルビアさんのチラシ(笑)
私が留守の時に届けてくださったみたいなので…
宣伝させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

どうやらGW5/3~6までセールが開催されるようですよーーーー
詳しいことはスタジオにチラシがありますので、レッスン時に皆さんお持ち帰り下さい♪

ではまた明日も元気に頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆