2018/04/01

今年もこの日が?!

今日は「エイプリルフール」(笑)

毎年「楽しくなる嘘」?!を考えてます(^^;;
なかなか気の利いたことが思いつかず…

特に今年は久しぶり(多分今年入って初?!)の休日。
私の脳みそは朝から思考能力停止状態(°_°)

ブログ書くまで…考えてみましたが、諦めました(苦笑)

気の利いた「嘘」なんて難しいですね。

そして今日はまずは一番お休みになったらしたかったこと…

「衣替え」(((o(*゚▽゚*)o)))
やっとできました♡
これで春を迎えられます(笑)

でこの後は…
春休みの息子にせがまれていた映画を観に♪


みんなお花見で綺麗な満開の桜をアップする中、私はコレで(笑)

キャナルの噴水ショー☆彡
なかなかの迫力でしたo(^▽^)o

で、映画は…

ドーーーーン(笑)
「ドラえもん」です。
こちらも今までに見ない壮大な「ドラえもん」Story♪

1日のお休みなんてあっという間ε-(´∀`; )
な〜んにも考えず1日過ごして心もカラダもリセット♡

さぁ明日から新年度!!
ちょうど2年前「aki BALLETSTUDIO」に改名して新しいロゴもご紹介。


その頃より今のアキバレエは随分盛り返して、活気付いてきました(^_^)v
9月にも発表会が控えています。
気持ちをまた新たに「初心忘るべからず」
楽しく頑張っていきたいです♡