2018/04/29

4/29「みどりの日」

気持ちイイ青空☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして鯉のぼりも風に吹かれて泳いでます(笑)

今日はレッスンお休み♡
5月の連休前に最近のアキバレエの様子をお知らせします♪( ´θ`)ノ

新学期始まって子供達は進級して、バレエのレッスン中も一つお姉さんになったからか?!集中力が高まり1回1回のレッスンで完全燃焼できるようになりました!
発表会の振付の覚えも以前より早くなり、それぞれが目標を持って練習してる姿がとても輝いてます☆彡

大人クラスの皆さんも発表会に出る予定の方も、止む終えず参加できない方も一緒になって、振付を覚えて楽しんで下さってるのが嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして最近は無事受験を終えて、進学したみんなが復活しだし、クラスも活気が溢れてきました♡
毎週誰が来てくれるかワクワクしますo(^▽^)o

「和田幼稚園」のバレエ教室もスタートして、みんな元気に全く知らなかったバレエに興味津々(笑)
総勢19名の幼稚園生。私もみんなの名前も覚えて、これからの1年間楽しくなりそうです!

9月に発表会を控えて益々忙しくなりそうですが、体調管理にもしっかり気を配って
アキバレエの皆さんと元気に頑張っていきたいと思いますψ(`∇´)ψ

5/12〜桑原先生が来られて更にアキバレエを盛り上げて下さるハズ?!
皆さんも講習会に参加してもっと自分を磨いていきましょう♪

さぁ明日は4月最後の日。
どんな1日かな??

楽しい1週間のスタートです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆