2018/03/30

みんなーーーー!アズからだよぉぉぉ


久しぶりにアズからメッセージが!!


最近までバレエ学校の巡業公演で、ヨーロッパに行ってたそうです♡

そしてなんと配役は眠りの森の美女の「リラの精」
ほとんど主役級☆彡
すごーーーーい!!
身体も締まって、さらに美しくなってる\(//∇//)\

嬉しいです!!涙が出ます♡

今度みんなに会う時までにもっと勉強して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
と、力強いメッセージが…

金曜日朝からテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

アズ、ありがとう♪楽しみに待ってるよ〜

その盛り上がりで大人クラスo(^▽^)o


人数こそ半分ですが、皆さん黙々とレッスン。
今日は来週までの宿題を出してしまいました(笑)
動きに慣れると上手くいくハズ!?
頑張って下さいね〜♪( ´θ`)ノ

夕方のBクラスは…
Aクラスのメンバーの方が多い?!クラスでした(汗)
夢先生の声もなかなか辛そう(^^;;



それでも久々来れた「ゆらちゃん」
鍛えられてました。
休んでる間に振付進んじゃって大変そうε-(´∀`; )
早く取り戻してね〜(苦笑)

その後のAクラスは新メンバーの「あつきちゃん」も慣れてきて、
集中力抜群の4人!!
朝からテンション上がってる私もみんなをみっちり鍛えます(^_^)v


アズの頑張りにみんなも刺激を受けて、これからもっと目指して欲しい⤴︎⤴︎⤴︎
みんなーーー
アズに続けーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな一人一人に期待してます♡