2018/03/28

それぞれの想い♡

今日はコンクール2日目。
残念ながら予選通過せず、今日はみんなでコンクールの勉強に。

みんな朝9:30から会場に入り浸ってました(=´∀`)人(´∀`=)

たくさん他の人の踊りを観て、一人一人が思い思いの感想を次から次に私に話してくる♡
興奮収まらず(笑)

最後の表彰式まで一緒に居座りました♪


らこちゃんとゆうかちゃんはそれぞれ「努力賞」を頂いて、良かったね〜
他のみんなも次回は必ず表彰式のステージに上がる!!とメラメラしてましたψ(`∇´)ψ

やる気が嬉しいです!!

次はあのヴァリエーションが踊りたいとか、しっかり目標まで決めてました♪

まずはしっかり基礎レッスンだね( ̄^ ̄)ゞ
あの大舞台で素敵に踊りきれるように、これからもっと頑張っていきましょう〜

そしてもちろん今日はかすや水曜日クラスもあってました♡
夢先生、連日ご苦労様です(^_^)v

今日はコンクール組がいない分、人数は少なめだったけどそのおかげで細かく動きの練習もできたみたい♪

「れなちゃん」も相変わらずCクラスから参戦(笑)
夢先生をフォローしてくれたそうです(=´∀`)人(´∀`=)







みんな元気な笑顔♡

さぁ明日からまたスイッチ入れて、次に向かって頑張っていきましょう♪( ´θ`)ノ