2018/03/14

ホワイトデー♡

すっかり忘れてました(°_°)
ごめんねーーーーー
次回必ず!!
チョコのお返しいたします(苦笑)

と、反省しつつ…
今日も元気にかすやクラスみんな頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))
まずはCクラス♪

麗奈姉さん早い!!(笑)
私より前にスタジオ到着。さすがです♡
夢先生が送ってくれた3ショット(=´∀`)人(´∀`=)
麗奈ちゃんも、丁度この子たちの年齢からかすやクラスにいます。
懐かしいなぁ
月日が経つのは早い!!
こんなに姉さんです(笑)

みんなアキバレエで育っていってねーーーー
楽しみにしてます\(//∇//)\


そして次のBクラス。
相変わらず気合い入ってるぅぅぅ
みんなで声かけあっての練習姿も定番です!


まだ振付がわかってない子にはみんなでフォローしあって教えてる♡
とっても素敵な光景です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今月中にはおかげで1作品の振付完了しそう。
助かります(笑)

Aクラスはまたまたこちらも「麗奈ちゃん」


熱いなーーーー♡
アキバレエは春を飛び越えて「夏到来です(笑)」
元気パワーをありがとうo(^▽^)o