2018/03/01

3月1日(=´∀`)人(´∀`=)

高校生のみなさんご卒業おめでとうございますぅぅぅ

うちのスタジオは2名ほど…
先日の「瞳ちゃん」ともっぱら大学受験休暇中?!「咲良ちゃん」
咲良ちゃんにおめでとうメールしたら「近々レッスン来ます!」
と嬉しいお返事が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春の楽しみができました♪


そんなこんなで「3月1日」
半年に一度のサンレイクかすやさんの予約申し込み日。
今日も早起きして並びに行きました♪( ´θ`)ノ

寒かったです(苦笑)
岩のように固まってました…

のおかげで

末広がりの「8」番♡
なんかメデタイ(^_^)v

ちなみに今回は7:30から並びました。
いったい何時からみなさん並んでるんだろ??
また半年後…
早起き頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

そして薬院スタジオへ。
今日は朝からハイテンション(笑)
皆さん私に負けず汗だくで動きまくって頂きました⤴︎⤴︎⤴︎
最後は素敵に☆彡


ジャーーーーン!!
↓↓↓


「由美さん」とうとうポワントデビュー\(//∇//)\
3月1日ポワント記念日♪
初めての感覚に由美さんとっても興奮気味(笑)
喜んで?!頂けて良かったです。
これから一緒に頑張っていきましょう♡

盛り上がった朝の後は少し眠さをこらえて、色々スケジュールをこなし(汗)

薬院スタジオ夕方クラス。

ちょっと前まで休みがちだった「みあやちゃん」
もうすぐ小学校卒業して春から中学生!!
だからなのか、それとも発表会の練習に日がついたのか?!
最近は張り切ってレッスンに来ています(((o(*゚▽゚*)o)))
やる気も溢れていて楽しみです♡

Aクラス。
最近「Aiちゃんお姉さん」が忙しく淋しい感じ…
だったので。

写真には仲間増やしてみました(笑)

こんなおふざけしてますが、レッスンはもちろん真剣ですd( ̄  ̄)
「かりんちゃん」は随分身体のラインが変わってきました⤴︎⤴︎⤴︎
筋肉の使い方や、身体の正しい立ち方が理解できてきたみたい。
桑原先生仕込みでもっと良くなると思います♪

3月も楽しい1日でスタートです(=´∀`)人(´∀`=)