2018/02/09

ニクの日?!(笑)

お肉を食べてパワーをつけよう〜o(^▽^)o

最近美味しいお肉食べてないなぁ
ふと思いました(笑)
家では二人なんで…
なかなか焼肉とはいかなくてε-(´∀`; )

やっぱ大人数で食べたりするとさらに美味しいですよね〜
そんな私のつぶやきは置いといて…(苦笑)

今日もイイ天気♡
気分も上がります⤴︎⤴︎⤴︎

元気に大人クラスからスタート!!
今日は全員集合☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後は久々みんなで写真に写りました♪


月隈クラスもずいぶん盛り上がってきたでしょ(^_−)−☆
大人の皆さんこちらもポワントレッスンまでモリモリ頑張ってます!

でもこの天気も今日までらしい…
また少し寒くなりそうだから、体調管理しっかりとまた元気に来週お会いしましょうね〜

さて夕方薬院スタジオ。

振付進んでました♪( ´θ`)ノ
みんな覚えたかな??
早く覚えてしっかり練習してね〜

そしてAクラス!!

オメデトーーー
麻央ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)


見事高校合格♪
本当は先週桑原先生の講習会からの復活だったんですが、
合格して安心したのかインフルエンザにかかってしまい(苦笑)

今日からです(((o(*゚▽゚*)o)))
どうやらバレエに打ち込んでくれそう!!
楽しみだな〜

金曜日はしばらく寂しい人数だったけど、チョット賑わってきたψ(`∇´)ψ
発表会に向けてみんなで更に盛り上がります♡