2018/01/26

寒いけど…

昼からはすっきりイイお天気♡
外は冷たい空気ですが、スタジオ内はぽっかぽか(=´∀`)人(´∀`=)

今日は久々「池田さん」も参加♪
今年初めてじゃなかったでしょうか?!(笑)

相変わらず始めっから、汗いっぱいかいて頑張って下さいました( ̄^ ̄)ゞ
今日はとにかくレッスンから脱線しないで…(笑)
皆さんの集まりも良かったのもあり、早目にクラス開始♪
2時間みっちりレッスンできました(^_^)v
ただもう少ししたいことあったのにーーーー
楽しすぎていくら時間あっても足りません!!

来週は今日やり残した分も含めて、またさらにみっちり頑張りましょう♡


発表会に向けて気合入れますよーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして薬院金曜Bクラス…
やっと今年全員集合ε-(´∀`; )
今頃かよ(苦笑)ってボヤきたくなりますが…

元気に揃って良かったです♡

本日はプラス花音ちゃん(笑)
先週大好きな「宝塚歌劇団」を観に宝塚へ行ったらしく、かなり影響されてきたかな?
だいぶ動きに落ち着きが見えるようになりました(^^;;

はい、このあとAクラス。

いつもの3人(笑)

なんだかいっつも会ってるよね〜♪( ´θ`)ノってかりんちゃんと話してました♡
レッスン詰め詰めでお疲れ気味?!
頑張り屋さんだから、いっぱいいっぱいにならないか心配だけど…
今が頑張りどき!!

励ましあいながら乗り越えていこうね〜

寒〜い夜…☆彡
皆さんあったかくしてお休み下さいませ♪(´ε` )


今日の「夢先生日記」ホッコリさせられます♡
喜んでもらって良かった( ´ ▽ ` )ノ